鎌倉アーユルヴェーダサロン なみゆら

なみゆらはアーユルヴェーダ専門サロンです
自然の力で体質改善&デトックス
本来の自分に戻るお手伝いをいたします

施術メニュー

トリートメントメニュー

シローラサーヤナー

22,000円

ラサーヤナーは若返りという意味です。アビヤンガ45にシローダーラーを組み合わせた全身リセットコースです。

シローダーラーは、温かいオイルを一定時間、継続して額に流していくトリートメントです。

アーユルヴェーダの古典書には脳神経系に良い効果があると書かれています。

脳は身体の司令塔の働きをしていることから、脳のケアは継続して行いたい、もっとも大切なケアのひとつです。

アーユルヴェーダの施設ではシローダーラーは通常7日以上連続して行うトリートメントです。1日行うだけでも効果を感じられますが、連続して行うこともおすすめです。

*敏感な部分へのトリートメントのため、施術後の過ごし方に関しての注意事項がございます。

*30分以上同じ姿勢で少し首を後ろに傾けて寝ていることが必要です。首を痛めている方などは、別のケア方法をお勧めいたします。

おすすめの方

・夜あまり眠れない、眠りが浅い

・夜のトイレ回数が多い

・気持ちがそわそわして落ち着かないことがある

・脳の若返りを目指したい方

おすすめできない方

・鼻詰まり、頭重感のある方

・首を痛めている方

・カパの性質が多い方

  →他のケア方法をおすすめいたします。

 《トリートメントの流れ》

 コンサルテーション/ウェルカムティー☕️

 アビヤンガ45

(頭・耳のオイルトリートメント5分/身体のオイルトリートメント30分/ハーブ蒸気浴20分/顔のオイルトリートメント10分)

 シローダーラー30分

 シャワー浴

 お着換え

 ティータイム☕/アフターコンサルテーション

所要時間 約3時間

敏感な部位への施術のため、2回目以降のご来店のお客様に限らせていただきます。

連続して受けられるお客様は頭を洗わずに、帽子をかぶっておかえりになっても構いません。汚れてもいい帽子をご持参ください。

 

2022.08.10 Wednesday
» 満員